今年も熱い!

こんばんはデビです
今年もやっぱり激アツですね〜
只今開催中のジュネーブはやっぱり熱い
まさに新作リリースラッシュ
今日はまず第一段としてMANSORYから
パナメーラ
こちらもWIDEBODY
もはや完全に今年はパナメーラの年と言っても過言では
ないかもしれません
そしてお次はついに出ました!ゴースト!!
1
これもまたヤバイです。
想像していた以上に格好イイ
でもやっぱりカラーリングはドバイ向け??
そして最後のこれがまた強烈・・・
12
MANSORY G-Coutur
これもまた凄いです。いや!凄すぎです
ほとんどカーボンパーツ
斬新過ぎますね
しかもまたこれもドバイのお金持ちからオーダーが入っているとか・・・
恐るべし・・・ドバイ・・・
とこんな感じで本日はMANSORYをお伝え致しましたが、
これからもちょこちょこ各メーカーをお伝えしていこうと思いますので
宜しくお願いいたしまーす

SNSでもご購読できます。