大変すぎない?

こんばんはデビです
最近はなんだか暑かったり寒かったりで着ていく服にも
困っちゃいますね
みなさんも体調管理には充分気をつけて下さいね
今日みたいな寒い日でもBONDSHOPでは寒さに負けず
こんな事をしておりました
1
そうそうこの感じといえば?
1
BENTLEY コンチネンタルGTのロービーム交換をしておりました
ロービームの球をい交換するだけなのにこのバラシっぷり
相変わらずですね・・・
しかしいつも思うのが、バルブ交換する為の
サービスホールが何故ないのか
答えは完全に闇の中です・・・
誰か納得のいく説明をして下さい
これには流石の三浦さんもタジタジのご様子
ビスも何本外した事やら
でもちょっと恐いのが、
若干もう手馴れた感じになってきている
慣れって恐いですねぇ
そして今日届いたこの荷物
1
まさか・・・
あの車の?
あの部分を?
あんなパーツを交換しちゃいます
ってこれじゃ何が何だか意味分かんないですよね
とにかく詳細は後日のブログにて公表致します
お楽しみに〜

SNSでもご購読できます。