オンリーワン!

こんばんはデビです
昨日のよーへー先輩(飯村氏)のブログにもアップされていましたが、
本日はそのワンオフマフラーを装着させて頂いた車輌を無事納車させて
頂きました
今回マフラーを製作させて頂いたのは・・・
なんと・・・!?
2
MERCEDES BENZ R-CLASS
しかもチタンマフラーですよ
なんでチタンか?って?
そりゃ勿論
性能重視ですから
この車のオーナー様はとにかく性能重視
足元のHYPER FORGEDはバネ下重量を軽くする為
エンジンルームひっそり輝くOKDプラズマダイレクトコイルはエンジンのポテンシャル
を更に引き出す為
そしてエアクリーナーをK&Nのフィルターに交換したのも、
吸入効率を高める為
今後はブレーキKITを装着予定
と、このような感じでとにかく全てに拘りを持って
車弄りをされているという事なんですね
こういう弄り方をしていくと車って必然的に格好良くなって
いくような気が致します
やっぱりせっかく輸入車を弄るのですから
格好よく仕上げたいのは誰も同じ
疑問に思った事はまず調べるor聞いてみる
いわゆろ情報収集!これ本当に大事です
そんなときには是非BONDSHOPへの御連絡お待ちしております
よろしくお願い致しますね

SNSでもご購読できます。