どうしたの!?

こんばんはデビです
最近BONDでは変な現象が多発しております・・・
何故かBONDで・・・
53
MINIの水漏れが多発中
しかも決まってサーモハウジングから漏れてます
ここ数日で何台MINIのサーモハウジングを交換した事でしょう
本当に連発しております
こういう修理って何故か続く事が多かったりするのですが、
それにしても続きすぎ
恐ろしいですね
最近はMINIの水漏れ修理で入庫した際にはまずサーモハウジングを
疑ってしまうほどです
だからと言ってMINI水漏れ=サーモハウジングとは限りませんが・・・
このブログを御覧になられている方で、最近クーラントがやたら減るなぁ〜。
なんて思われているそこのアナタ
それはクーラントが漏れている可能性が大ですので、お早めの
点検をオススメ致します
万が一水漏れをほったらかしにしてオーバーヒートなんかした
日には・・・
修理代が余計に高くついてしまいますのでお気をつけ下さいね!
そうなる前に点検!そして修理これ大事です!!
修理の御相談もお待ちしております
それとBONDSHOPの店舗ディスプレイを若干変更致しましたよ
小物からハードな物を展示してみました
暇つぶしでもかまいません
是非御来店下さいませ
2

SNSでもご購読できます。