オッ!

コンバンハ、フカサクでございますっ♪
今日は連休最終日にも関わらず沢山の御来店、
ホントにありがとうございました〜!


しかし今日は色んなクルマが来店した1日でしたね。
チョットやソットじゃビックリしない僕らでも
さすがに「オッ!」って作業そっちのけで見入ってしまいましたね(笑)
アウディR8、W124/500E、まぁこの辺ならまだ驚きませんが、
VWフェートンあたりから様子がオカシク(?)なって、極めつけが
コチラ!!!
b1
ワカリマス?
b2
コレは?
b3
ドウデスカ?
b4
ジャン♪
メルセデスの300SLですっ!
実はヨクヨク聞いたらコレ「レプリカ」だそうです。
でもホント凄い存在感でしたねぇ〜。
ちょうどこの時居た他のお客さん達もみんな集っちゃいましたし、写真みて
わかるとおり、イトキンなんかスゲェ〜嬉しそうでしたねっ(笑)
でも、その中でも群を抜いて、キョウミ持ったと言うか、シックリきてたと言うか、ハマってたのがコノ人!
ハイウェストカタセイ
かっちゃんです。。。
この写真、雰囲気あるでしょ?
あ、モノクロにすればもっと良かったかな?(笑)
今回車検でのご入庫という事でしたが、どんなクルマでもガシガシ受付け中ですので、ぜひぜひ御相談くださいませm(__)m

SNSでもご購読できます。