ドキドキ♪

こんばんはデビでっす
つい先日お伝えしたばかりのアレが、
とうとう完成しちゃいましたよ
63
そうそうアレです。
M6のエキマニ交換作業が完了し、
本日無事納車させて頂きました
早速エンジンをかけてみたときの感想は・・・
やっぱり全然違う
何がどう違うって
とにかく全然違うんです
吹け上がり方がハンパじゃないっす
特に高回転の方まで回していくとヤバいっす!!
なんせ速い
そして音がまた・・・
ちょー格好イイ
今回もまたちゃんと抑えてありますよ
御安心下さい

しかしこれだけでなく・・
この他にも実はこんなのを取付もさせて頂いておりました。

KW車高調&ROBERUTAリフティングシステム
これも本当に便利
車高の上げ下げのスピードも結構速いので急な段差なんかでも
充分対応出来ちゃいます
車高下げたいけど、利便性が・・・
なんて方も多いはず
そんな方にもピッタリはまるこのアイテム
クオリティもかなり高いので非常にオススメです
お問い合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致します
E-SHOP
Twitter

SNSでもご購読できます。