今日も熱いぞっ!

こんばんはデビです
今日もBONDのPITは激熱な事になっております
まずはE82 135i(某磨き屋さんちのデモカー)笑
にセンターマフラーを溶接加工して取付
135
(写真がピンボケしててごめんなさい。)
BONDSHOPで溶接が得意な人と言えば!?
92
はい!実はクニさんなんです!
溶接って以外とセンスが必要になってくるので、
ここは得意分野だというクニさんが作業を担当
バチバチ言わせながら朝から御飯も食べずにクニさん
頑張っております
そして他のリフトでは、
430
F430のマフラーがバラバラになっております
430
はい。本当にバラバラです
こちらは一体どんなマフラーを取り付けるのでしょうか!?
作業担当者(ニッキーさん)に確認してみたところ?
教えてくれませんでした・・・
でもどうしても気になるのでもう一度確認してみたところ?
「クライスジークなんだけれども・・・。」
んんんん!?なんだ!?けれども!?
そいこから先はまだ秘密との事で、やっぱり教えてくれませんでした・・・
これは完成を待つしかありませんね
真相解明を急ぎたいと思います。
どちらもマフラー交換なのですが、両方とも仕上がりが
楽しみですね
完成したらまたご報告いたしまーす

SNSでもご購読できます。