毎日。

コンバンハ、フカサクでございます♪
ボクがブログを書いてるって事は、、、そうですっ!
本日デビ&イイムラがお休みを頂いております。
あいにくのお天気でザマー、いや残念ですねっ(笑)


そんなあいにくのお天気もナンノソノ。
本日も沢山の入庫がありました。
ホントにアリガトウございますm(__)m
で、今日は意外とウチに入庫する車両ってヨーロッパ車だけではないんですよ!ってのをご紹介。
コルベッツ
ハイ、C6コルベット。
車検整備とボディーコーティング、パーツ取り付けで入庫です。
しかしこのクルマ、エンジンの掛け方チョット戸惑います。。。
LX
タイヤホイール&ブレーキKITその他色々お取り付けのLX570。
このランクルよりゴツくて豪快なボディーサイズがタマリマセンねっ♪
しかし毎日いろんなメーカーのいろんな車種に囲まれて楽しいです。
来店されるお客様から
「ボンドに来るとプチカーショーみたいだから、楽しいよね!」なーんて
言われたりもします。
確かにそうかも。
で、最後は今日の入庫で一番気になった?目立ってた?車両です。
ジャジャン♪
ヤバシャコ
ハイ、キョウレツな車高ですね〜。しかし低い。気合い入ってます。
「ヨッ!これぞ埼玉仕様!」
って違います。エアサスのトラブルです。
故障したからこの車高です。
どうやら装着しておりましたロアリングKITが壊れてしまって、制御不能になり
こんな状態に。。。
あ、くれぐれもこの位の車高にしてくれ!なんて言わないで下さいねっ。
足廻りが全く機能してないノーサス状態ですので(^^ゞ
チャチャっとキチンとした部品と技術で”適正なシャコタン�に修理しましたので、もう安心ですっ(笑)
って事で、明日は休み明けのフル充電状態のデビが、知的でとってもタメになるユーモア感あふれるハートフルなブログをお届けすることでしょう!!!
お楽しみに〜♪
ではでは。

SNSでもご購読できます。