お帰りなさい!

こんばんはデビです
あ〜辛い・・・
今日のブログは本当に辛い・・・
なんで辛いって昨日のブログで深作店長が見事にキラーパスを
出してくれちゃったもんだから
あんなにハードル上げられちゃって今日のブログは
どうしたらいいのでしょうか
休み明けブログをCHECKしたらこれですよ
朝からテンション下がり気味で、今に至っては緊張しすぎちゃって
完全にキーボードを打つ手が震えちゃってます(笑)
でもそんな事を考えてもしょうがないので、深作店長のキラーパス
を見事に無視していつも通りのブログにする事にしました
なんて言いながらも・・・
やっぱりあの「知的でとってもタメになるユーモア感あふれるハートフル
なブログ」という言葉がどうにも頭の中から離れません


そうそう!そういえばインポートカーショーの後、会場を後にした
TECHART PANAMERAはそのまま大阪へと旅立って行ったのですが、
そのPANAMERAが久しぶりにBONDへ帰還致しました
1
やっぱり格好イイなぁ〜
という訳で、インポートカーショーに行けなかった
PANAMERA見たいという方がいらっしゃいましたらSTAFFに
声かけて下さいね
そして!そんなPANAMERA用に!!TECHARTからなんと!!!!
カーボンインテリアパネルKITが発売となります
種類が、
2
3
ブラックカーボン&レッドカーボンの2パターンが
ラインナップに加わりました
個人的には!?ブラックカーボンもいいですが、
ブラックレザーの内装にレッドカーボンパネルの組み合わせ
で想像してみると・・・
やばっ!めっちゃお洒落じゃないですか
ベージュにブラックカーボンってのもお洒落ですね
内装に物足りなさを感じているPANAMERAオーナー様
お問い合わせお待ちしております
はい!という事で
今回のブログの出だしは、非常に悩みに悩みぬいた訳ですが
今後はこういったキラーパス(スタッフ同士での潰しあい)
こういうの良くない!!
という事が良く分かりました
もうやめて下さいね深作店長

SNSでもご購読できます。