Kuni Power!!

こんばんはデビです
今日はPITで何やら
「んーーー!!!」
「あぁぁーーー!!」
「外れたーーーーー!!!」
などと独り言を大声で言っている方が一名いらっしゃいました
なんだなんだと見てみると、
クニタケおじさん
そこにはE46ツーリングの足廻りと格闘しているクニさん
もの凄い形相&もの凄い速さの手さばきで足廻りをバラして
おります
クニタケさんは朝から、E46足廻り改造大作戦と題して朝から
奮闘している模様
フロント廻りはどうやら作業が終わっているようなので、
下から覗いてみると・・・


10
ショック&サスはBILSTEIN PSS10で決まり
それに加えてローダウン時に発生してしまうロールセンターの
ずれをSUPERRAPのロールセンターアームにて補正し、
せっかくなので強化ブッシュで固めます。
そしてリヤは、
16
結構な勢いでバラバラです
リヤはどんなパーツを取り付けているのかといいますと、
ショック&サスは勿論の事ですが、こんなパーツを取り付けます
463
リヤコントロールアームをピロ&キャンバー調整機能付きの
アームへと交換致します
このアームんいする事により、純正よりも遥かにキャンバー調整
の幅が広がります
あとはまた明日アライメントを調整して完了の予定となりますが、
最後まで気を抜かないで下さいねクニさん!!

SNSでもご購読できます。