またまた!!!

昨日の休日、運転席ドアが突然開かなくなって1日中助手席から乗り降りして、
恥ずかしい思いをしたBOND SHOP飯村でゴザイマス(笑)
さてさて、先日のABT R8 GTRに引き続き、またもやBOND SHOP Twetter
にABTから今度はNew A8を出したから見ろよな!(笑)
って書いてきたのでご紹介いたします♪
A8
A8
イヤイヤ、、、(汗)
パーツ出すの早スギなんですけどぉ〜(笑)
まだ、日本では発売されていないのに既にABTではパーツがリリース
されちゃいます!
ってコトは、、、
NewA8をお買い求めになった方はソッコーで装着できちゃうんですっ!!
通常、Newモデルってイジリたくてもパーツがまだ・・・
なぁんて事が多いのですが、そんな心配もありません♪♪
ご購入予定の方ご安心くださいネ♪♪
明日も梅雨の中休みで天気が良いそうです!
たくさんのご来店お待ちしておりますね!!
ABT A8についてはコチラ!

SNSでもご購読できます。