GTRだって!

こんばんはデビです
BONDSHOPは基本的に欧州車をメインで取り扱ったりして
おりますが、そんな事は御座いません
今日もガッチリ日産GT-Rがパーツの取り付けで入庫しております
35
さてさて、一体どんなパーツを取り付けかと言いますと!?
1
はい!GTRには必須アイテムでもあるHKS VACを!?
自称チューニングおっさんこと、クニタケさんが目にも止まらぬ早さ
で取り付けを行いました
そもそもVACとは簡単に言うとスピードリミッターカットの事で
御座います
しかもリミッターを解除するだけでなく
リミッター解除後(180km/h以上)のオートマチックトランスミッション
のフルコンピューターです。オートマチックトランスミッションの制御
においても電子制御化が進み、ドライビング状況に応じてきめ細やかな
制御を純正コンピューターが行っている。従来のスピードリミッター
解除方式では、このきめ細やかな制御に影響を与えてしまい、
6速オートマチックトランスミッションの性能を充分に生かす事が
できなくなってしまいます。
そこで、HKSでは独自の6速オートマチックトランスミッションの性能を限りなく引き出す事を可能にしました。
との事です!メーカーHPからコピーさせて頂いちゃいました
しかし!要するにこれさえあればサーキットでもシフトフィールを
損なう事もなく、楽しくサーキット走行が楽しめちゃうって事です
まさにGTRには必要不可欠なアイテムとも言えますね
と、こんな感じでBONDは輸入車だけでなく国産車のカスタムなども
承っております
国産車にヨーロッパ車のトレンドを入れてみるのも絶対格好良く
なるだろうな〜・・・
という訳で、国産車にお乗りの方も是非御来店下さいね
お待ちしております

SNSでもご購読できます。