本当に強烈!

こんばんはデビです
今日は本当に強烈でした
お陰様で今日は本当に超忙しかったです
朝からタイヤ交換&ブレーキパット交換の嵐
それにプラスαで納車ラッシュ&マフラー交換も数台入庫
それ以外にも修理車輌が多数入庫したり
気が付けばもう夜!?って位の勢いの一日でした
本日は本当に多数御来店頂き、誠に有難う御座いました!!
そして今日納車させて頂いた中の一台。
AMG G55にA_R_T の6本出しマフラーを装着
させて頂きました
463
車輌後方の向かって伸びている明らかに異様なオーラを放っている
このA_R_Tマフラー・・・
これはかなり強烈ですね
4632
見た目も強烈ですが・・・
音もかなりイイ感じに強烈なサウンドになりました

かなり迫力のあるサウンドに仕上がっているのではないかと!?
ノーマルマフラーに飽きを感じてきている方!
もしくはこの6本出しの強烈なスタイリングを手に入れたいという方!!
お問い合わせお持ちしております
はい!それとここからは告知で御座います
横浜のCHECK SHOPさん主催による激アツなイベントが開催
される事が決定致しました
1
サーキット走行&カーショーが抱き合わせになっったこのイベント
かなり激アツなイベントになる事間違いなしです
これからまだお時間の都合がつくという方は是非!
9月25日は富士スピードウェイの集合ですよ

SNSでもご購読できます。