G-POWER!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪
本日は朝からeS4さんにG-Power M5を取材していただきましたー!!
M5
スーパーチャージャー取付時はフルノーマルでしたが、今回の取材用に
G-Powerの21インチを装着しましたー♪♪
ヤッパリ、ホイールが入るとイイ感じですね!!
いや〜!しっかし暑かった。。。
芸文社様、暑い中お疲れ様でした!!
今後共宜しくお願いいたしまーす♪♪
本日取材していただいた内容が掲載されるeS4を楽しみにしてて
くださいねー!!
そして、5シリーズ繋がりという事でF10 5シリーズのNewエアロが
Lummaより発表になったようです♪
F10
F10
まだまだ公式な発表ではなさそうなので詳細は不明ですが、
正式に発表され次第、ご紹介したいと思います♪

SNSでもご購読できます。