FSW♪

こんばんはデビです
昨日参加しましたCHECK SHOPさん主催によるイベント
1
TRACK&SHOW!!
のリポートを本日はしたいと思います
朝4:00に起床し・・・
富士スピードウェイに行って参りました


このイベントの内容としては走行会&カーショー
という二つを組み合わせたイベント
車高短でホイールをインチアップした車両がサーキットを
ガンガン走っておりました
1
走行会にエントリーしている方々は、恵まれない天気にも関わらず
サーキットを全開で走ってました
それはもうまさに格好イイの一言
BONDSHOPからは深作店長がMINIでエントリー。
56
がしかし
途中マシントラブルに見舞われ・・・
思った以上のタイムが出せず・・・
そして午前中でサーキットアタックが終わり、午後からは
本格的にカーショーの始まり
他のイベントでは見られないような企画が盛り沢山でした
まずは誰が一番車高が低いか
32
見事アワードに輝いたこのR32!
フロントメンバーがもう地面に着地してしまいそうな勢い
気合い入りまくりですね
そして次は誰の車の排気音量が一番大きいか選手権
46
なんてイベントもあったりと
本当におもしろい企画がたくさんありました
来年もまたこのイベントを開催するとの事ですので、
興味のある方は是非!来年こそ参加してみて下さいね
ここからはギャラリー的な感じで写真をUPしておきますので
ご覧になってみて下さいね
1
2
3
4
5
5
6
7
8
9
1011
1213

SNSでもご購読できます。