LA AUTO SHOW

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマス!
昨日は同業界の大先輩の結婚式でお休みをいただいておりました。
新郎の普段見れない照れてる顔が見れたりと(笑)とっても素晴らしいお式でした!
いや〜、結婚式ってイイもんですね♪
さてさて、朝からバッタバタな1日でした!!
ひょんなコトからウチがやるコトになっちゃった件で朝から行ったり来たり、、、
詳細な内容は今度詳しくご説明致しますね(^^ゞ
先日アメリカロサンゼルスで行われたLA AUTO SHOW 2010からコチラのクルマをご紹介いたします♪

シチサンだな
ケツだな
ヨコだな
NewCLS63です!!
いや〜、ヤッパリ新型カッコイイ!!
LEDヘッドライトだし、V8 BiTurboだし最高ですね♪♪
いつ頃日本に上陸するのかは未定ですが、今から楽しみな1台です!
そして、アメリカでTECHARTやAC SCHNITZERなどの代理店を行っているCECも
ブースを出していたようで、、、

CECだな
F10だな
ACSのF10ですね!
ヤッパリ旬なクルマが勢ぞろい!!
そろそろエッセンも始まりますし楽しみですね♪

NewITEM

SNSでもご購読できます。