最近・・・

こんばんはデビです
最近なんだかBONDGROUPの店舗ブログでメンテナンスに関するブログが
多いような気がして、たまにはBONDSHOPもメンテナンスブログだ
と思いPIT内で「なにかネタになるような〜・・・」
なんて探していると、あるある
まさに豊作ですよ!!
という訳で本日はBONDSHOPの設備の一部を御紹介しちゃいます
最近の車両は何処のメーカーもコンピューターで制御している車
ばっかりなので、修理の際に必ずと言っていい程必要になるのが、
テスターです
まず車両のコンピューターにどんな故障コードが入っているのかを確認し、
そこから修理が始まるパターンがほとんど
なのでBONDSHOPには様々なテスターを完備
まずは、
BENZ
BENZテスター
流石に修理での入庫はした事がありませんが、MAYBACHまで対応しております
そして、
DIS
BMWテスターに、
バグ
こちらはVW・AUDIに対応したテスター
そして様々な車種を網羅している、
BOSCH
BOSCHテスター
更には!?最近新たに導入した・・・
PORSCHE
PORSCHEテスター
これだけあれば、BONDに入庫する車両をかなりフォローする事が出来ますね
もしテスターが無かったら・・どうなってしまうのでしょうか!?
はい!という訳で修理やメンテナンスもおまかせ下さいね  
よろしくお願い致しま〜す

SNSでもご購読できます。