BONDSHOP初!!

こんばんはデビです
今日はBONDSHOP初となるPOWER CRAFTハイブリットエキゾーストシステム
のお取付させて頂きました
今回お取付させて頂きました車両はBMW E92 M3
そんなこんなでいきなり取付終了画像
92
はい!引き気味の画像でゴメンナサイ。
という訳で近くによってみましょう
923
今回はステンマフラーにチタンテールの組み合わせ
チタンの焼き入れ具合がレーシーですね
マフラー全体の画像を撮り忘れました
ですがクオリティは抜群にイイ感じですのでご安心下さいませ
そしてこのエキゾーストシステムには魅力がもう一つ
マフラーにバルブが装着されておりますので、走行中にリモコンでバルブ
を開閉する事が出来ちゃうんです
まぁ文章で説明するよりもこちらの動画を御覧下さい

バルブを開けても音が割れたりする事もなくイイ音してましたよ
これはかなりオススメで御座います
適合車種などはこちらから御確認下さいませ
マフラーサウンドなども動画で公開されておりますので是非CHECKしてみて
下さいね
POWER CRAFT JAPAN
そしてお取付はBONDSHOPにオマカセ下さい
 

SNSでもご購読できます。