今日のちょっとした出来事。

こんばんはデビです
今日は朝の消火訓練からはじまり・・・
気が付けばもう辺りは暗く・・・
一日がアッという間に終わってしまいました
さて、そんな一日の仕事の中で本日私デビはお預かりしていた車両
の納車で夕方から都内某所へと向かったのですが、お客様との待ち合わせ
場所に到着するも予定より大分速く到着してしまいしばらく車内
で待機する事に・・・
車内から見てると埼玉県民のデビからするとやっぱり都内は輸入車の
率が本当に高い!なんて興奮しながら思っていると反対側の車線で
信号待ちしているBENZのGL・・・
遠目で見ても明らかにノーマルではない
近づいてきた車両を良く見ると!?
ART
A_R_T仕様のGLでした
やっぱりA_R_Tカッコイイな〜なんて思っていると、その何台か後ろに今度は!
1
またまたGLのA_R_T仕様
しかも今度はWIDEBODYのMAMMUT
走っている姿はとんでもない迫力でした
まさか2台も続けてA_R_T仕様を見るなんて・・・
しかもかなりの短時間の間にです
デビもA_R_Tを取り扱わせて頂いているので、こういう状況を
自分の目で見るととても嬉しい気持ちになりますね
そしてエアロパーツを装着していると遠目で見て明らかに違うオーラが出る事
を改めて再認識!!
その後は無事の車両を納車させて頂き無事に帰社致しました
はい!という訳でいつも通り全くもって内容をまとめるのが下手
なデビですが、BENZオーナーの方は是非!!!!A_R_Tは必見ですよ
こちらのページも是非御覧になってみて下さいね
A_R_T JAPAN

SNSでもご購読できます。