POLO♪

こんばんはデビです
今日はこんな車両にこんなパーツ取付ましたシリーズ!!
という訳で今回は、
6R
ま〜タイトルで既に車種がばれてしまっていますが、
現行のVW POLOで御座います
そんなPOLOに取付たのは、もはや定番ですね
ロービームにキセノンを取付
やっぱりこのキセノンが主流となっている時代に・・・
ロービームがハロゲンではちょっと寂しいですよね・・・
キセノンを装着すれば視認性も向上してファッション性もアップ!!
という訳で今回はAIRZERO コンバージョンKITを使用させて頂きました
AIRZEROでは現行のPOLO用の専用KITがリリースされているので
取付もスマートに行う事が出来ます
POLO
ですがこの車両、取り付けの際にはバンパーの脱着が必要になるので
お時間が少しかかってしまうのですが・・・
でもやっぱり完成すればこんな感じに!!!
6
そう!これです!やっぱりこうじゃなくちゃ
キセノンの取付もオマカセ下さいね
 

SNSでもご購読できます。