新型続々!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
先日行ってきたIAA2011では各チューナーがNewプログラムを発表しておりましたので、
時期に金額など詳細が出てくるとは思いますが、一足お先にこちらでご紹介しちゃいたいと思います♪♪
まずは、MANSORY!!
ゲレンデ
G-Class
SLS
SLS
R8
R8
NewGT
ContinentalGT
レンジ
RANGEROVER VOGUE
上記は全てパーツ単品での供給がされる予定です!!
続いて、TECHART
958カイエン
958カイエン
958 Cayenne
TECHARTはリップタイプのエアロパーツを初披露させました!!
リアの下部につく純正のリフレクターがあまりに大きくダサイ為、TECHARTでリフレクターレンズを
特別に作り直すという拘り!!
また、外装、内装の色使いに対する拘りがハンパじゃありませんっ!!
そして、HAMANN
パナメーラ
PANAMERA
New6シリーズ
New6シリーズカブリオレ
続々と新しいプログラムが発表になり、楽しみが増えましたね♪
あ!ちなみに、TECHARTのリップ仕様のパーツは既に国内入荷しておりますので、即お取付が可能です♪♪

SNSでもご購読できます。