過激!

こんばんはデビです
本日はTECHARTからとんでもないTUNING Programが発表されましたので
御報告させて頂きたいと思います!!!
そのProgramとは・・・
997
997 TURBO用Program タービンKIT 通称TA03が発表となりました
要するにVer’3って事です
このTA03を装着する事によって・・・
なんと!?
ノーマルが500PSで最高速度が312Km/hに対して、このTA03を装着すると?
馬力は200psアップの700PSとなり、最高速度は352Km/h
0-100km/hをなんと2.8秒で駆け抜けてしまうらしいです
とんでもない早さである事は間違いないですね
僕等が訪問した時は丁度セッティングをしているところでした
997TURBO
日本でもこんなに過激なProgramを実行してみたいですね
って日本ではサーキット以外で352km/hなんて出せないはずですが!?笑
 

SNSでもご購読できます。