ロケーション。


こんばんはデビです
先日のフランクフルトモーターショーに出展されていたTECHARTのGT2RSをベースのした
GT Street RSのイイ雰囲気の写真が届きましたので御紹介させて頂きますね
ボディーカラーがまたインパクトのあるこの車両ですが、
GT2
サーキットを疾走している写真で御座います
またこの車両とサーキット走行の組み合わせは最高ですね
ちなみにこんな写真もありますよ
997
これもまた最高ですね
ボディーカラーばかりに目が行ってしまいがちですが、TECHARTのエアロパーツは
設計段階で風洞実験なども行って開発されている為、大きなエアダクトなどは
全て飾りではありません
全てのパーツの形には意味があります
なのでとってもオススメです
気になる方は是非
あっ!そいうえば!!
明らかにわざと臭い言い回しですが、
TECHARTと911といえば・・・・
BIGNEWSが御座います!!!
詳細はこちらから↓↓↓↓↓


 
はい!お待たせ致しました
重大発表とは・・・・
991
NEW カレラ用のBODYKITのイメージが完成です
デザインはほぼこれで決まりとの噂も!?
このKITが実際に出来てくるのが非常に楽しみですね
そして日本第1号車は一体!?
そしてそして・・・
今現在も飯村編集長が夜な夜なBONDTOURを構成中です
本人いわく「超大作だ!」との事ですのでお楽しみに
眼鏡先輩。

SNSでもご購読できます。