お知らせ〜です!


こんばんはデビです
本日出社してからパソコンの受信メールを確認してみると・・
TECHARTから写真が大量に送られてきていました
せっかくなので少しだけ御紹介させて頂きますね
MAGNUM
ショーに出展していたチリレッドのMAGNUMや〜
GRAND GT
こちらもショーに出展していたGrand GTや〜
GT
おっと!こちらもGrand GTですね
この様な車両の写真が大量に送られてきておりました
やっぱり本国からの写真は雰囲気があってとても素敵ですよね
ってこれだけではただの紹介で終わってしまいますので、
せっかくなのでこの場をお借りして告知しちゃいます!!
実は・・・・
MAGNUM
MAGNUM のBODY KITと、
958
TYPE 1のスポイラーSETが、今ならなんと・・・
在庫有ります
すぐにお取付が可能となります
是非とも御検討下さいませ
お問合わせお待ちしておりま〜す

SNSでもご購読できます。