本国仕様。


こんばんはデビです
本日は朝から多数御来店頂き誠に有難う御座いました
10時から始業してから11時までの1時間はまさに怒涛とも言える様な時間でしたね
天候はあまり芳しくありませんでしたが、今日は本当に多くの方々に御来店
頂きとても嬉しく思います!!
さて、そんな中作業をさせて頂いた車両を御紹介させて頂きます
r



ライジングブルーというカラーリングが印象的なこちらの車両
6
この車両を御覧になられて、「オッ!!」と思われた方はかなりの
GOLFフリークですね
今回のテーマはまさにタイトル通り、
「本国仕様」で御座います
GOLF
まずはヘッドライトから!!
GOLF6で本国仕様といえばLEDデイライト付きのヘッドライトを連想される方も
非常に多いかと思いますが、そんな事は御座いません
インナーブラックのヘッドライトが存在致します
今回はあえてインナーブラックに拘りこちらのタイプをチョイス
目元がかなり引き締まりました!!
そしてホイールにも御注目
こちらもドップリ本国仕様で御座います
デザインこそノーマルとは変わらないものの、国内には設定の無い19incなんです!!笑
しかも本国純正のグロスブラック仕上げ
日本でのペイントはしておりません
1inc変わるだけで見た目は随分変わりますね
これでまさに本国仕様
あとはMILLTEKのキャタバック・エキゾーストもお取付させて頂きました
今かなり旬な車でもあるこのお車
お問合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。