行きたい・・・


こんばんはデビです
本日も多数御来店頂き誠に有難うございました
さて、話は変わりますが現在ドイツではESSEN MOTOR SHOWの真っ最中ですね
エッセン
ESSEN MOTOR SHOWは世界3大カスタマイズカーショーの内の一つであり、
今回も様々なチューナーが参加してる訳なですが、TECHARTからはこんな
刺激的なボディーカラーの車両が出展されております!!!
TECHART
とにかく黄色です!汗
なんていうカラーなんでしょう・・・
しかしこの2台が並ぶと流石に強烈ですね
さてESSENについてもう一つ気になる話題
毎回ESSEN MOTOR SHOWでは「合法チューニングキャンペーン」としてチューナー
がポリスカー仕様の車を作成する訳なのですが、今年はそのポリスカーを作成
したチューナーが、なんとABT!!笑
ABT
この車両が実際に街中をパトロールする事はありませんが、間違い無く最速の
パトカーでですね
こういう車両を見るとドイツでチューナーという存在がどれだけ認められて
いるのかが伝わってきます
先日ドイツを訪問した時に思ったのですが、ドイツの方達は本当に車が大好き
なんですよね
フランクフルトモーターショー訪問した際にはドイツの方達の車が好きな雰気
を肌でビンビン感じてきました!笑
またESSEN MOTOR SHOWに関して面白いニュースなど御座いましたら御報告
させて頂きます

SNSでもご購読できます。