芸術品♪♪


こんばんは!内山です
今日は朝から雪でしたね・・・。
関東では雪が少し降っただけでこれだけパニックになってしまうのですから・・・
年に数回とは言え、スタッドレスタイヤの重要性を改めて思い知らされました。
さて、本日御紹介させて頂くのはこちらの車両
355
Ferrari F355で御座います
今回手を加えさせて頂いたのは・・・
355
Ferrariでまず欲しくなるアイテムと言えばやっぱりマフラーですよね
TGS
この排気効率やトルクの事や音も重視して造られたこのマフラー
実はワンオフなんです!!!
しかしこれだけではなく・・・
まさかの・・・
TGS
エキマニまでワンオフでの製作となりました!!!!
どうですかこのエキマニ!!
まさに芸術品ですよね
そしてこの出来る限り一本一本を等長に近づけられたこの取り廻し
まさに匠の技で御座います
本当に既製品では無くワンオフで造られた一品なんです
ここまで拘り抜かれたこのマフラー
結果は言うまでも無くまさに「最高」です
自分だけのオリジナルマフラーの承っております
是非ともお問合わせ下さいませ
よろしくお願い致します!!!

SNSでもご購読できます。