TECHART GrandGT!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
本日こちらのお車の第一章が完成いたしましたので、ご紹介します♪
GrandGT
TECHART GrandGTです!!
何度見てもカッコイイ♪♪
今回は
TECHART GrandGTボディキット(インナーブラックデイライト)
TECHART エアロボンネット(ドライカーボン)
TECHART ヘッドライトカバー
TECHART テールライトカバー
TECHART リアルーフスポイラー
TECHART リアスポイラー�
TECHART リアマフラー
TECHART フロアマット
TECHART アルミペダルセット
TECHART フットレスト
TECHART イルミエントランス
純正オプションインナーブラックヘッドライト
になります!!
GrandGT
ちなみに、こちらのお車あくまで第一章が完成したまでですので、未だパーツ待ちの状態です、、、
Formula�(シルバー21インチ)はとりあえずホイール(通称とりホイ)になりまして、
Formula� 22インチの入荷待ち状態です!!
GrandGT
今回の塗分けはブラックとハーフマットガンメタで行いました!
ハーフマットガンメタの濃さは今年のオートサロンに展示させていただいたMAGNUMよりも
若干濃いめの色味にしました♪
塗分け部は
フロントデイライト周り
フロントナンバー周辺
フロントリップセンター部
ドアミラー一部
フェンダー一部
リアディフューザーの一部
リアウィングの後端になります。
ウィンドウモールもクロームからハーフマットブラックへチェンジし、
リアゲートに着くモールとGrandGTエンブレム、マフラーエンドもハーフマットブラックで統一いたしました!!
この塗分けが重要です!!
単純にパーツを装着しただけではこの統一感は出ませんからねっ!!
あとはFormula�が届いたら同様の色味を使って塗分け装着したらバッチリ!!
GrandGT
今回もお客様からは
「カッコよくしてください」
の一言で全てをオマカセいただきたました!!
本日見ていただきましたが、終始お顔がゆるみっ放しのニヤニヤ状態(笑)
この瞬間がボクにとって一番幸せなんです♪
確実に皆様のお顔をゆるませるお車に仕上げさせていただきますので、
是非お気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。