勢いが止まらないっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
勢いがとどまる事のないDPE Wheels!
ディスクフィニッシュがオーダー出来るのはもちろんのこと、オフセットオーダーも出来てしまう
ホイール故にこういう事が出来ちゃうんですっ!!
cayenne
オーバーフェンダーに合わせたオフセットでオーダーする事でこんなにキョーレツな
Cayenneが出来ちゃうんですっ!!
反り具合ヤバくないですか??(笑)
もちろん、MANSORYやTECHARTのワイドボディーに合わせても製作可能です♪
また、こんな風にサラッとホイールだけ履いてもサマになるのがDPEの魅力!!
panamera
Panamera Turboにホイール履いて車高落とした”だけ”です!!
なーのーにーこの存在感!!
単純にカッコイイと思わせる魅力をもっております♪
納期は、、、正直掛かりますが装着した時の満足感も高いってもんですねっ!!(汗)
是非、コチラもご覧ください♪

SNSでもご購読できます。