強烈過ぎます!!

こんばんは内山です
流石に研修行っている間10日間もブログをやっていなかったので・・・
有無を言わさず本日も内山の登場です
実は私が研修に行っている間、かなり強烈な車両を御納車させて頂いておりました
MASERATI
この強烈としか言いようがないエンジンフード・・・
誰もが釘付けになる事間違い無し!!
正解はこちら!!!
GT
MASERATI GranTurismo S MANSORY Styling
なんとBOND初で御座います
Carbonとの塗り分けも本国同様に仕上げました
MANSORY
リヤもバッチリCarbonで魅せてますね
ですが実はまだWHEELを装着していないので全体像をお見せする事が出来ないんです・・・
装着するWHEELとは・・・
まだ秘密です
完成したらまた御紹介させて頂きますのでお楽しみに!!!笑

SNSでもご購読できます。