車+スマホ第2弾!!

こんばんは!BondShop URAWAのFukushimaです
本日は前回の【OB-LINK】に続き「車+スマホ第2弾!!」
おなじみの車高調KWより
【KW DDC ECU KIT】
のご紹介です!!
_KW_electric_damper_04.jpg
こちらの商品。今では車の外に出て、ボンネットを開けたり車の下にもぐってカチカチいじっていた「減衰力調整機能」をオプションのモジュールを追加することでなんと「iphone・iPad」などで減衰力の設定をコントロールできるんです!!
KW_iPhone_Basics_SPORT+.png
今まで、今日は減衰を落としてコンフォートにドライブ・・・と思ったら外に出て「カチカチ」ワインディングを気持ちよく走りたいから減衰を固くしたい・・・と思い外に出て「カチカチ」する必要がないんです!!
モチロン!ダンパーセッティングは前後の違ったセットアップも可能。減衰は1%〜100%まで細かく設定でき、ミリ/秒単位で反応します。。。
しかも!専用のアプリ(DDC APP)によって、決まった減衰をプログラムしあらかじめ保存することができるので、毎回●●%・・・と悩む必要もございません!また、そのプログラムをメールによって色々な人とシェアすることができます。
今のところiPhone.iPodなどアップル製品のみ対応していますが、これからアンドロイド端末への開発も進めていくとのことです。
超便利なこちらの商品。対応車種・値段・納期はBONDSHOP URAWAまでお気軽にお問合せください!!
ふくしまでした〜

SNSでもご購読できます。