無事復旧!!

こんばんは内山です
URAWAのブログのみサーバーに不具合が発生してしまい数日ブログを更新出来ない
状況に御座いましたが、本日無事復旧し通常通り更新する事が出来るようになりました!笑
大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
サボッてた訳ではありませんからね
という訳で復旧後一発目の本日はこちらの車両を御紹介させて頂きたいと思います
463
横から見るとまるでミニカーの様な佇まいの、
MercedesBenz G320 Cabriolet
愛くるしいですね〜
ちなみにこちらは内山では非常に珍しい変身前の状態です。
いわゆる”before”の状態!
それがBONDの手に掛かれば!?


463
まるで07y〜の様な風貌に大変身です!笑
フロント廻りは、
フロント
何故バンパーがノーマルで艶が無いでしょう・・・
せっかくのMercedesBenzがこれじゃ台無しです!!
という訳で、
07
フロントバンパーもボディー同色にペイントをして、
ヘッドライトは07y〜LOOKを装着し、フォグランプも同時に07y〜のレンズを装着です
それに伴いせっかくなのでフロントグリルはG55をチョイス
そしてせっかくそこまでバラすので一緒に!?
キセノン
ライト類は全てキセノンを装着し、ウィンカーは全てLED
ウィンカーをLEDにする事で今時の歯切れにイイ点滅になります!!
そしてリヤ廻りにも勿論手を加えます
463
やっぱりリヤのバンパーにも艶がありません・・・
それじゃリヤも塗ってしまいましょう!!!!
07
そしてテールレンズも07y〜へ変更し、リヤ廻りも一新しました
ちなみにこの車両、2000年モデルなんです
もう14年も前のモデルなのに・・・
外装にちょこっと手を加えるだけで、全く古さを感じさせない仕様になりました!笑
正直・・・
G-Classはかなり得意です
現行仕様などもオマカセ下さいね
また本日からもBondDiaryをよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。