強烈な仕様!!笑

こんばんは内山です
今日はもう23日!
要するにクリスマスイブの前日なのでイブイブってやつですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?笑
という訳で本日は日曜日。
内山がブログを担当する日で御座います
そしてこれが内山のブログ2012最後のブログでも御座います
来週の日曜日はもう既にお店が年末の休暇に突入しているので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
という訳で2012年の最後に内山が御紹介させて頂くのはこちらの車両です
RS6
BONDSHOPでも非常に入庫率の高いAUDI RS6で御座います!!
今回はHYPER FORGED HF108R 22inchを装着でっす
そうです!22inchなんです
そりゃこんなホイールを装着するなんてもんだから・・・
内山テンションMAXになってしまい・・・
RS6
バッチバチのベッタベタな感じに車高もSETさせて頂いちゃいました
オーナーに確認して頂くまではちょっとドキドキしてしましたが・・・
かなーり満足して頂けた様子でしたので内山も一安心
108
今回のFinishは、
Disk:BrushedAnodized
Rim:HighPolish
またこのリに映り込むキャリパーの感じがいいんです
いやー内山の2012年ラストを飾る素敵な車両を御案内する事が出来て大変嬉しく思います
ちょっと早いかもしれませんが、来年もよろしくお願い致します
それではまた!!笑
HYPER

SNSでもご購読できます。