オーバーサイズ!!

こんばんは内山です
久しぶりの二日連続ブログで若干戸惑っておりますが、2月の最終日・・・
本日はこんな車両を納車させて頂きました!
219
AMG CLS63
今回注目すべきポイントはズバリ足元!!
W219の場合は20inchまでがタイヤ外径の適正サイズなのですが、今回はそれを完全に
無視して一回り大きい21inchを装着させて頂きました
この車格ではやはり21inchでないとホイールが大きく見えませんね
今回お選びになられたホイールは、
HF-C7
HYPER FORGED HF-C7
個人的にも大好きなデザインのホイールです
せっかくオーバーサイズの21incを装着するのだから・・・
サイズもかなり張り切っております
63
フロントが9.5Jのリアは11.0J
かなり男前サイズです
そして前後共にフェンダー加工をちゃんと施してありますよ
その苦労が吹っ飛んでしまうかのような仕上がりになりました
お客様にもかなり喜んで頂けたので今回はまさいに大成功でした

SNSでもご購読できます。