大人気な鉄板作業?

こんばんはBOND SHOP URAWAのふくしまです
本日はこちら
DSC_0094.JPG
もはや鉄板ですね「PPE」
僕の思い込みかもしれませんがPPEはベンツとの相性が良い感じがします。。。
という事で
DSC_0097.JPG
ベンツにお取付です
さらに鉄板の・・・
DSC_0101.JPG
低ダストパッドKRANZ GIGA PLUS 
これも僕的ですがGIGAシリーズの中でも効き鳴きダストでイチバン良いと思っています
そしてお取付したのが・・・
DSC_0111.JPG
W204 Cクラス
あれ、、、写真でわかったアナタ!流石ですネ
そうです。IIDのデイライトコントローラーも装着していただきましたこれも鉄板(笑)
DSC_0109.JPG
もちろん、ヘッドライトONでも100%発光でき、それをコントローラーで選択できるのはコーディングではできない素晴らしいポイントですね
詳しい適合やお値段等はBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。