A8パーツ来てます!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ のふくしまです
今週からふくしまは「日曜日・水曜日」がブログ当番となりました
登場回数が少なくなったので毎回更に濃い内容でお届けしていきたいと思います
さてさて本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC_0100 (2).JPG
このスクエアテールは4HのA8L W12
6.3L W型12気筒DOHCエンジン(500馬力 63.7kgm)搭載の4H型A8最高グレードですが・・・
DSC_0090 (2).JPG
実はエンジンの中はこちらのV8の4.2
そうA8の4.2 FSI quattroをW12ルックに仕上げてみました
DSC_0098 (2).JPG
横を見ると短いのでわかっちゃいますが、後ろから見た姿は完全W12です
マフラーももちろんカッターから排気するように加工&目立たないようにブラックで塗装しています
DSC_0081 (2).JPG
フロント周りは前回W12グリルをお取付させていただいたので、今回は鉄板の「デイライトコーディング」とiiDのロアリングキットで車高を落してみました
A8はバンパーごとではなく、リアスカートとテールエンドを変えるだけなのでお値段もリーズナブルにW12仕様できちゃいます
または、S8仕様4本出しマフラーなんていうのもイイデスネ 
詳しい金額やお取付に関する事はお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。