引き取り・納品の旅〜

皆様こんんちは、
shopURAWA鈴木です
今日のブログは・・・
高級車や、カスタムの話題無です�(゚ω゚ノ)ノ
完全に、私の行動記録ですヘ( ̄ー ̄)キッパリ
それでは、まいりましょう〜
朝から一日トラック野郎〜の日記!
まず朝一向かったのは、埼玉県深谷市
積載車に乗りW210の引き取りへ
こちらの御車はブログの趣旨にのっとて、カスタムではなく修理のご依頼です。
浦和では、国家資格整備士常駐ですので一般整備にもしっかり対応しております
無題.png
雨の中積み込みを完了させ、そのままとんぼ返りで浦和へ
そこから今度は小さなトラック「軽トラ君」に箱替え!
ホィールの納品の為に世田谷区用賀まで、環七ひた走って
行ってきました
写真_1~1.JPG
こういう時の大径ホィールって重い気がします・・・。
納品済ませて、戻ってきたのが18時過ぎ
朝、10時にはお店を出たのでかれこれいい時間トラックに揺られておりました
会社に戻っても体がユラユラしています。
そんなこんなで、気が付けばこんな時間お腹が空いているのも忘れておりました
では、かなりつまらない日記ブログ終了させて頂きたいと思います
御清読ありがとうございました・・・。

SNSでもご購読できます。