やっぱり!!!

こんばんわ タカハシです
タカハシと言えば金曜日です
金曜日と言ったらテラスハウスです
最近、僕が唯一ハマってる番組です
テラスハウストークをできるのが、東京店に移動してしまった内山さんのみで、ちょっとさみしい今日この頃ですが・・・笑
はいそんなことはどーでもいいですね笑
本日わこちら
003.jpg


もうお馴染みのマセラティ、グランツに
H&Rのダウンサスの取り付けです
取り付け前
001.jpg
002.jpg
作業は三浦さんと僕で
005.jpg
三浦さんがフロントをやってくれています
グランツって後ろの方が簡単なんですよねー
やさしいですね
010.jpg
ってことで僕がリアをやったのですが、簡単とは言ってもショックのトップについているカプラー一個抜くのにこんな感じにトランク内をバラバラにしなくてはなりません
でも、もう何台も取り付けさせて頂いてるので
009.jpg
013.jpg
サクッと作業完了です
取り付け後
014.jpg
015.jpg
程よく下がりましたね
勝手な意見ですが・・・やっぱり車高は低い方がかっこいいです
お車の車高が気になっちゃった方
足周りは得意ですので
ぜひボンドショップまでお問い合わせください
008.jpg
それでは、テラスハウスが始まってしまいますので笑
本日はこの辺で失礼します

SNSでもご購読できます。