六本木!

皆様こんにちはヾ(*’▽’*)ノ
bondshop URAWA鈴木です。
今日はなんだかな〜って感じの、雨模様(・ε・`*) …
一雨ごとに気温が下がるのが気になって来ている今日この頃
「灯油買って来て〜」
って言うセリフが、うちに帰ると聞こえてきそうです。
そんな少し肌寒い季節にはこちらに↓
IMG_0714.JPG
・六本木・
っていっても、積載車で通りすがっただけなんですけど。
昔はこの六本木交差点の事を、「アマンドの交差点」なんて言ってたんですけど
今では死語になってしまった様でゞ(´Д`q汗)+・.
防衛庁も無くなって今は六本木ミッドタウンだし、全く変わってしまいましたね〜
そんなアマンドの交差点を通過して向かった先は↓
IMG_0712.JPG
ランボルギーニー麻布
先日のお預かりマル秘カスタム車輌が出来上がったので納に来ました!
と言っても、やっぱりマル秘なので車輌公開はNG・・・。
交換した後のセンターキャップノ画像で勘弁を。
DSC_0162.JPG
それでは、次回はちゃんとカスタムブログが送れるでしょうか・・・
bondshop URAWA鈴木でした。

SNSでもご購読できます。