958キセノン!!

こんばんは、タカハシです
冬になると手がひび割れしまくるタカハシです笑
指先がつらくなってくる季節になってきましたが・・・
本日はこんな作業をしておりました
9 017.jpg


958カイエン
保護シート貼りまくりでヘッドライトがはずれていますが・・・
こちらを取り付けしていきたいと思います!!
9 014.jpg
ロービームバルブの交換と〜
今回はハイビームにもキセノン入れちゃいます
ついでにコーナーリングランプもフォグランプもLED化
すべてベロフで統一です
ハイビームって実際あまり使うタイミングないですよね??
なのにわざわざキセノン??って思うかもしれませんが、こちらのお車
9 016.jpg
福島ナンバーなんです
山形県出身のヤマグチさん曰く、むこうの方にいくと場所によっては街灯がまったくなく夜になると真っ暗だとか、高速道路でも真っ暗なとこもあるみたいです
こんなハイパワーな車でそんなとこ走るんじゃ危ないですよね
そんなときハイビームキセノンが活躍しちゃうんです
9 018.jpg
9 019.jpg
こんな感じにユニットつけて、ヘッドライトをちょこっと加工していけば・・・
9 020.jpg
殺人ビームの完成です
ちなみに、純正だとこんな感じです
9 013.jpg
全然違います
コーナーリング
9 023.jpg
全点灯
9 024.jpg
これなら街灯なくても大丈夫なはずです
9 022.jpg
なぜかブログ用に写真撮ってるとピットに登場するボンドカーズ白川もこんなに眩しそうです笑
キメポーズで笑
ヘッドライトの明るさに不満をお持ちの方
ボンドショップにお任せください
それでは、たかはしでしたー

SNSでもご購読できます。