国産祭り!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日のフクログはこちら
DSC_0022 (4).JPG
Lexus IS300h“F SPORT”
新型ISの入庫は初めてですヨこちらのお車なんとJC08モード燃費はリッター23.2km/Lという非常に環境にやさしい?お車です
本日は
DSC_0024.jpg
軽さと剛性に定評のあるBBS RN 20インチ アルミニウム鍛造 1ピースホイールをお取付させていただきました
カラーはダイヤモンドシルバークリアですが・・・
DSC_0019 (4).jpg
なんと反対側はダイヤモンドブラッククリアを装着しています
まるでデモカーのような「左右色違いホイール」
相当なお洒落さんじゃないとマネできない技です
DSC_0034.jpg
やはり「F SPORT」にはSPORTな軽量ワンピースホイールがお似合いですね
さらに本日は国産デー


DSC_0035.jpg
TOYOTA PRIUS G SPORT (G’S) F SPORTの次はG SPORTでございます
TOYOTAのG’Sシリーズは純正のエアロパーツとは思えないぐらいガッチリしていますネ
DSC_0037.jpg
BOND SHOP URAWAでは意外と高入庫な「プリウス」。セカンドカーとして持っている方が多いんです
こちらに
DSC_0038.jpg
純正マフラーを外し・・・
DSC_0045.jpg
GANADORの左右4本出しマフラーを装着させていただきました
こちらのマフラーはGANADORのP.B.S(パワーブーストシステム)搭載マフラーですのでパワー&トルクはもちろん燃費まで良くなってしまうハイブリッドにお勧めのマフラーです    
DSC_0042.jpg
排気を整流する為のスパイラルフィンが見えますネ
音もかなーーーり、静かなマフラーですディーラーさんでもお勧めしているパーツですよ
国産車もBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。