ムルシエラゴ!!

こんばんは
先週のブログをばっくれましたたかはしです笑
いや。。。ばっくれたわけではありません。。。
あまりのピットの忙しさに福島さんが優しさを出してくれたんです
まさに年末モードです
忙しさは今日も変わりませんが、僕の今年最後のブログになりますので
しっかり書きたいと思います
今年最後に僕が紹介させていただくのわ
11 012.jpg


店長ブログでちょこっと登場しました、ムルシエラゴのマフラー交換
店長が紹介していたのはここまでですね、クライスジークのマフラーを普通につけた状態です
ここから今回は。。。このバイクみたいな出口をとっぱらって。。。
LBパフォーマンスのカッターと合体させます
0.jpg
こんな感じでショップ浦和のミスター溶接マンがしっかり位置調整をし
出口をぶった切って〜〜
カッターの出口に合う長さまでマフラーを延長します
もちろん溶接で
文章で書くとこれだけですが。。。
実際の作業は、何度もバンパーを脱着し位置、長さ等調整を繰り返し、びたっと決まったところでやっと溶接がはじまります
時間はかかりますが・・・
この通り
11 010.jpg
時間をかけた分仕上がりは間違いありません
11 009.jpg
全体図
11 008.jpg
ホイールペイント中でかわいそうな姿になっていたのも・・・
じゃん
11 006.jpg
ばっちりかっこよくなって、めでたく本日、店長が静岡県まで納車に行きました
ボンドショップ浦和の営業も残すところ明日のみとなってしまいました
29日は大掃除をして今年も終わりとなります。
明日もまだまだ作業予定が詰まってますが、ラストスパートがんばりたいと思います
今年一年ピットブログを見てくださった方々、ありがとうございました
来年もかっこいい車をいっぱい紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします
それでは、本日はこのへんで失礼します
11 001.jpg
かっこいい笑

SNSでもご購読できます。