MANSORY。

こんばんはキンタです。
暖かくなってきたという事は...ツーリングの季節ですね
しかも、来月にはゴールデンウィークも控えております
と言っても未だに免許が取れずムズムズしております
が、その前にbond group diaryでも話題が出て来ておりますが、お花見の季節ですね花見と言えばやはりお酒
ではなくサクラですね
毎年必ず綺麗に咲いてくれるサクラ。
皆に笑顔と感動を与えてくれるサクラ。
お酒を美味しくさせてくれるサクラ。
でもその反面サクラは傷みやすい性質を持つとの事でサクラを労りたい今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車は
MANSORY PANAMERA
MANSORY PANAMERA
PORSCHE PANAMERA MANSORY
やはりMANSORYは迫力が違いますね。
・MANSORY BODY KIT �
・MANSORY エアロボンネット�
・MANSORY フェンダーウィングシート
・MANSORY ミラーカバー
・MANSORY リアウィング
・MANSORY Turbine-Design FORGED 22inc
と言う事でフルッフルの内容でございます。
もちろんセンター出しマフラーとなりますのでMANSORY専用マフラーとなりますが、
何とバルブ開閉機能付きなのですもちろんEBMもお取付済みとなります。
意外にこちらの車輌見ての多い質問が『この車何て言う車ですか?』です。
ですよね
ぱっと見では分からなですよね
明日から増税ですが...気にせずこの様な車輌をイジッていきたいと思います。

SNSでもご購読できます。