アートなBMW!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
先日というか結構前に所用でここに行ってきました
IMG_0805.JPG
眠らない街、六本木の不夜城 六本木ヒルズ
若き頃の「僕」はこの森タワーに住んでヒルズ族になる!という謎の発言をしていました(笑 
※居住スペースは六本木ヒルズレジデンスという別棟です。
たまたま用事のある階に展示されていたのがこちら
IMG_0808.JPG
Andy WarholがアートペイントしたBMW M1 Group 4 Racing Version
個人的にはボンネットの中のグループ4 3.5L直6 470psの心臓がすごぉぉぉく気になるところデス・・・
ちなみに
IMG_0816.JPG
夜行くと夜景がめっちゃ綺麗ですナ
さてさてA_R_Tじゃなくてアートな本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC_0003 (6).jpg
BMW F01 750i
DSC_0006 (5).jpg
アニキ×足回りということは
DSC_0010 (5).jpg
来ました鉄板のH&Rダウンスプリング
DSC_0015 (5).jpg
さくっと組込完了です
装着後の写真がこちら
DSC_0018 (5).jpg
いい感じにローダウン完了です
Befor→Afterの画像がこちら。
DSC_0020 (5)new0.jpg
前後でおよそ30mmローダウンできました
メーカー公表値が35mmなので少しバネが馴染んでちょうど公表値通りといった所でしょうか
DSC_0022 (2).jpg
H&Rのローダウンスプリングの取付は沢山控えているので今後もBefor→after画像を続々UPしていきたいと思います是非参考にしてみてください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。