ボクスター!!

こんばんは!!タカハシです
本来なら本日はヤマグチさんのブログの日ですが・・・今週末行われますインポートカーショー出展車両の最後の仕上げ作業を現在も行っておりまして・・・代打で登場です
何の作業をしているか?
それはまだお見せできません
ぜひ、当日会場に足を運んでいただいて実車を見てください
それでは本日ご紹介しますのは!!
17 240.jpg
ボクスター!!
今回は981です
17 238.jpg
赤幌がとってもおしゃれなこちらのお車・・・なぜか、純正のロービームがハロゲンなんです
せっかく昼間も夜もドライブが気持ちイイ季節なのにハロゲン球で道を照らしながらの夜のドライブは見た目もちょっと寂しいし実用性にも欠けてしまいますよね
そんなわけで!
17.jpg
こちらを装着!!
17 241.jpg
ポルシェはヘッドライトが簡単に外せるので作業もサクサク進みます
あっという間に!!
17 236.jpg
完成
絶対こっちのほうがいいですね!
見た目はもちろん、ハロゲン状態より確実に照らしてくれますよ
17 237.jpg
ヘッドライトでお悩みの方!
ぜひボンドショップまで
お問い合わせお待ちしております!

SNSでもご購読できます。