BMW E71 X6。

こんばんはキンタです。
今日はまだ良かったですが、昨日、一昨日の暑さは純情!?じゃなかったですねーおかげで寝起きのTシャツを脱ぐ時に鼻元を通過する胸元の稲臭さで朝からドゥーンで誰かに稲臭さを共感してもらいたい今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車はこちら
BMW X6 VOSSEN
以前にもblogでご紹介させて頂きましたがホイールを装着致しましたので改めてご紹介させて頂きました
今回装着のホイールはVOSEEN VVS CV3 10.5X22
BMW X6 VOSSEN
オーナー様も最後まで悩みに悩んだカラーはMatte Graphiteをチョイス
白ボディとマットガンメタホイールと黄色のキャリパーな色合いが素敵です
BMW X6 デイライト
でもってデイライトコーディング作業も一緒に施工致しました
BMW X6 デイライト
デイライト点灯時
BMW X6 デイライト
スモール点灯時
画像では分かり難いかもしれませんが減光しているんです
今回LEDバルブもAIRZEROから新発売のpromina HIGH POWER COB LED FOGをリングに装着致しました
promina HIGH POWER COB LED FOG
こちらのバルブはフォグ用に開発されたバルブですので明るさと耐久性は抜群でございます。
今回の様にデイライト化にした場合には通常の既存のLEDバルブでは直ぐに切れてしまいますがフォグでも
使用出来るこちらのバルブを使用すればノープロブレム
ショートタイプも用意されておりますので今回装着のイカリングなどスペースが無い場合にはもってこいなのです

SNSでもご購読できます。