ボンドポリッシュ!!

こんばんは!タカハシです
本日は・・・
ちょっといつもと違うご紹介でございます
皆さんもうすぐ夏休みですね!
どこかへお出かけの予定がある方も多いのでは??
お出かけ前の点検、メンテナンスはボンドショップにぜひぜひお任せください
で・・・!
メンテナンスは僕たちメカニックがやらせていただきますが・・・
せっかくのお出かけ、どうせならビッカビカに綺麗な車で出掛けたくないですか?
そんなときは!!
17 363.jpg
ボンドポリッシュの〜佐藤さん
の出番です
ボンドショップには意外とコーティング部門もあるんです
ボンドカーズにてご成約頂いたお車や、オートサロン等で展示するショーカーの磨きはこの人の手によって行われています
只今、磨き中のTTRS
17 368.jpg
このくらいの距離から見ればとっても綺麗にみえます
が・・・
17 358.jpg
光の下でよくよく見てみると!
分かりますか?この雨染み・・・
これが黒い車だったら余計に目立っていますよね
これは洗車ではどーにもなりません!
下手にタオルなんかで擦った日にはもっと大変なことになってしまいます
これが・・・
17 350.jpg
こーすることによって〜〜
17 357.jpg
こうなります!
わかりますか?この違い
ちなみにこれはまだ下処理段階らしいです。
こんな感じのボディ全体にできてしまった雨染みがこんなに綺麗になってしまいます
これなら遠くで見ても近くでみても!どんな角度から見てもピッカピカです
こんな車で出掛けられたら気分がいいですよね
車のボディケアもボンドショップにおまかせください
ちなみに、ボディ以外にも・・・
17 370.jpg
テールランプに入ってしまった洗車傷、ヘッドライトの黄ばみ、ウィンドモールの雨染みなどなど、結構気になっちゃってる方多いのではないでしょうか
僕もその一人です笑
でも自分でやるの大変だし、やり方わからないし、めんどくさいし笑
そんな方!!
ぜひボンドポリッシュにご相談くださいね
それでは本日はこのへんで失礼します!

SNSでもご購読できます。