SUPER SPRINT。

こんばんはヤマグチです
今週は涼しく過ごしやすい日が続いてますね来週あたりまた暑くなるようですが、、、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませ
さて、本日はコチラのご紹介です
DSC05228.JPG
板倉工場長&高橋コンビが何やらお取り付けしてますね、、、
DSC05245.JPG
E89Z4 35iにSUPER SPRINTのマフラーのお取り付けでゴザイマス
DSC05235.JPG
純正マフラーを切断、差し込みでお取り付けです、特に苦労することなくサクッと完成フィッティングもばっちりです
DSC05234.JPG
さらにコチラのマフラ—、eマーク認証ですので車検の時戻さなきゃな〜なんていう心配も皆無なんです
DSC05246.JPG
音量は、eマーク付きということもあり控えめではありますが、なかなかイイ音しておりました
マフラーでお悩みの方、BondShop浦和にお気軽にお問い合わせくださいませ
ヤマグチでした

SNSでもご購読できます。