AUDI A8L

こんばんはキンタです。
社長からは一人ツーリングは寂しいからやめろよ(笑)と言われておりますが、どうしても行きたくなってしまうんです
先日行って来てしまいました一人鎌倉ツーリング
と言っても姉が厚木に住んでいるので出産祝いのついでですけど
地図みたら意外と鎌倉が近いと言う事に気が付き...。
一人でも行ってみたら意外と楽しめるもので...一人食べ歩き、一人参拝、一人言など、最終的には記憶に残る限り
では人生初となる江ノ電に一人で乗車
鎌倉から乗車して鎌倉高校前駅で下車そのまま引き返すコース。
鎌倉
夕日が綺麗すぎて思わず1枚
他の人達はすんげぇー長い望遠レンズで撮影しておりましたが、キンタはiPhoneで撮影
『おやおや、キンタさん...』と自分で自分をナレーションしてしまう今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車はこちら
AUDI A8
現行AUDI A8Lでございます。
今回のメニューはホイール交換、低ダストブレーキパッド交換&ローダウンです。
このメニューは今となっては鉄板メニューのセット交換ですね
もちろんホイールは
AUDI A8 HYPER FORGED
はい
HYPER FORGEDです。
HF-C10の21incを装着です。
F:10.0X21 CONTINENTAL Sport Contact 5P 295/30-21
R:10.0X21 CONTINENTAL Sport Contact 5P 295/30-21
男の前後295/30-21の通しとなっております
AUDI A8 HYPER FORGED
Disk Finish:ブラッシュドクリアコート
Rim Finish:ハイポリッシュ
となります。
IID ロワリングキットにて男前にローダウン
AUDI A8 ディクセル
今回ブレーキパッドにはディクセル Type Mを装着致しました。
低ダストパッドは一度着けたらやめられないですね。

SNSでもご購読できます。