W205 Cクラス ローダウン!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
すっかり山は秋めいてきて紅葉が綺麗になりましたね
IMG_1520.JPG
私は「食欲の秋」派ですが(笑
さてさて、本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC_0008 (6).jpg
キタ━(゚∀゚)━! Mercedes-Benz W205 新型Cクラス C200
DSC05645.jpg
とりあえず、、、車高が高すぎるので
DSC_0002 (6).jpg
iiDのロアリングキットを装着してローダウン
+TVキャンセラーも施工させていただきました
DSC_0004 (6)new0.jpg
W205は純正で車高が高いのでバッチリ決まります
DSC05647.jpg
奥にW222のSクラスがリフトに上がっていますがホント似てますネ
うちの出入りの業者さんもSクラスと間違ってる方がいらっしゃいました(笑
W205のパーツはこれからどんどん開発予定です
やっぱりAMGが出たら時計はIWCになるんでしょうか・・・内装カーボン化なんかも企画しています
兎に角新型W205 CクラスはBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。